夏までには痩せる

身長は161センチ
現在の体重は約58㌔
目標体重47㌔
ダイエットの記録をかこうと
思います‼

久しぶりの投稿

びっくりです‼

なんと……いつの間にか

痩せてました。

最近は梅雨に入り

毎日の日課だった歩きを

止めてたけど

痩せてました


家でしていること

スクワット30回は

毎日してます

そして顔と首の所をリンパを

流すように

毎日マッサージしてたら

顔の骨格が出てきて

小さくなった気がします…笑


些細なことだけど

日々の努力て大切なんだと

今実感しました


体重が55.9㌔

3、4ヶ月ぶの55㌔代なので

ここからきを抜かず

頑張って夏までには

痩せます❗