夏までには痩せる

身長は161センチ
現在の体重は約58㌔
目標体重47㌔
ダイエットの記録をかこうと
思います‼

一人歩き

さっき体重計にのったら

なんと57.3㌔(^-^)

やっとで58㌔の壁を切った‼


ずっと58㌔代が続いて

なかなか57㌔代にいかなくて

私は痩せるのか?とずっと思ってた

若い時は食べてもすぐ痩せて

の繰り返しだったから

最近まではずっとその考えだった

でも今は違う

食べたら食べた分

腰周りや二の腕にお肉がつき

なかなか体重が落ちない事を痛感している


ここ最近は

歩いたり自転車こいだりしていて

運動したからかな

痩せて来たのは‼

やっぱりそこ1時間でもいいから

毎日運動することが大切なんだと思った


今日はどっと疲れが溜まってしまって

歩くのどうしようかな?て

迷ったけど…

やっぱり30分でも歩こうと思って

歩いた


夏までには痩せる❗

目標体重47㌔


大好きなダーリンの為に

痩せてキレイになる